これで消えたら名乗っていいよね?

昨日見つけた面白い検索機能をご紹介です。

PSO2 enjoy search

どちらかと言えばネガティブな
このチラ裏もこれで消えたら
ある意味認知度の高いブログって名乗ってもいいよね?

これで消えたら人気ブログの仲間入りだぜ!とか
でも消えるのも消えるでさびしいな……とか
いろいろな考えがあるんだなとか
こういうの自作できるのすげえとか

いろいろな感情が交差する中
さっそく検索開始!




……普通にヒットしたわ

コメント誰も書いていないだけで
実は多くの人が読んでいるとか
そんなことは私の妄想です。

たぶん本当に誰も見てないんだろうな。

まだまだ好き勝手書けるようです。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

≪今回のチラ裏で勝手に紹介してしまっているもの≫
ドゥドゥモア6号店 さんの
 「PSO2 enjoy search

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

では、お便りを紹介したいと思います。

えー、では最初のお便りです。

pso20171011_022245_002.jpg

ペンネーム理由(わけ)あって、野郎には興味なしさんからのお便りです
「今期アイドルアニメ多すぎません?
 なんでこんなにかぶせちゃったの?」


まあいいんじゃないかな。
やっぱり アイドルは2次元に限る。
それを確認するための1クールなんだよ。

劇中でも仰っていたじゃないですか
3次元人間である前に2次元アイドルである」

Aqours も WUG もいい曲が多いので楽しみです。
とくにWUGはライバルユニットの曲もいいですよね。
A-RISE好きだったけどSaintSnowはね……

WUGはキャラデザが変わったことが話題になっていますが
よっぴーがかわいくなったからいいじゃない。

どっちのアニメスタッフさんもがんばってください。
楽しみにしております。

それにしても、下のメッセージボタンも拍手ボタンも
全く機能してないのにどこからお便りくるんでしょうね。
あまり深く考えると悲しくなるのでやめましょうね。


では、人気アイドルの心構えを斉唱して今日は終わります。
休まない! 愚痴らない! 考えない!
そして いつも感謝!



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

下も上も誰も押さないけど、
プロデューサーさんもラブライバーさんもワグナーさんも
そしてもちろんポークスじゃなかったアークスさんも
仲良く押してもいいボタンなのよ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

あくまでも画像はイメージです

昨日は小中の同級生とバーベキューに行きました。

会場も感じの家の近くで完全に地元でした。

pso20170814_203130_006.png
※ お酒は二十歳になってから

23区内の陸の孤島ランキングなるもので
トップになってしまう町なので
移動手段が必然的に乗り物になってしまいます。

ゆえに飲酒なしです。
まぁ私は弱いのでいいんですけどね。

11時から4時まで貸してくれるとは
結構ありがたい会場でした。
そんなに高くもなく……

前日に食材準備した幹事には頭が下がります。

聞かされた新事実。
「来年また同窓会やるらしいよ。
幹事の○○(そんなに仲の良くない異性)が企画中だって」

ん? またって前回のやつ呼ばれてないんですけど……?

まあ正直行かないだろうからいいんだけどね。
というか、中3では学級委員やってたんだから
本来はお前が企画する側だって話ですが、
なにせ陰キャなもんでね……



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

セブンイレブンお菓子コラボに要注意

やられたぜ

あれカードを自分で持っていくらしいよ。

何も知らずに2個買えばいいんだと思って
会計終わって普通にレシートもらって帰ってきたよ

レシートにも番号とかないし変だなと思って
帰ってから調べたら上記のシステムでした。

っていうか、近くにそんなカードなかったぞ?


とりあえず今日のグロ画像です

pso20170806_152733_000.png



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

夏風邪をこじらせていました

喉痛いし、変な咳は出るし

なによりつらかったのが片頭痛。
ゲームなんてやってる場合じゃないわ。

その間にコメントくれた方
ありがとうございました。
いまさら返信しても微妙でしょうから
この場を借りてお礼申し上げます。



さて、復帰してやることと言ったら

pso20170713_030938_000.png

金策っ・・・・!圧倒的金策っ・・・・!

1日350万メセタ貯めるのです。

すべては強化のために……
この世界の金の流れの頂点に君臨するドゥモニを許すな



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

鶴来理生

Author:鶴来理生
鶴来理生(つるぎりお)です。
Ship4のチーム
『古砂学園 干物部』部長

画像はいただきものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR