いつもより達成感があったゼウスエスカ

pso20170420_021836_001.png

ちょっと出遅れて11人しか集まりませんでした。
ブロックもいっぱいなので、
求人を出しても来なさそうです。

行っちゃえってことになって行きました。
仮に失敗してもまだ2回目行ける時間だしってことで……

終わったところでちょうど30分だったので
失敗してたら2回目はなさそうでしたが……

ちゃんとクリアできました!

これでコレクトシート1巡目が終わりました。

終わり良ければ総て良し!ですね。



クリファドフューズは……
1個だけだったんですけどもっ!
フルブで予告のみの緊急を120周しろと……?

まぁクリファドはいいや。
もうあきらめた。

さてゼイネシス2週目がんばるぞい



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

最終鬼畜。情けはかけられぬ。

せめてこの一撃で仕留める!

pso20170420_035121_016.png

なんだよ……ウォパルシェルでねぇのかよ

もうようはねーや、じゃあな

クリファドヒュー?は?あんだって?
何回行けっていうのよ……



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

最近羽振りがよかった理由(嘘)

ロビアクが売れたからです。

pso20170419_011053_009.png

100万を超える高額商品も続々売れました。
しかし倉庫にはメセタが残ってない

なんでだろう。なんでだろう?

そうだ…『腰掛ける』を買ったからだ
pso20170418_215505_006.png

いろんなところに勝手に座れて便利
ただスカートのキャラはSS撮るとき
角度とかいろいろ制限されますね。
正面からだと丸見えなので……。

一応うちはそんなに規制掛けてないですが……
現実じゃないから写りこんだものはしょうがないスタンス



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

なんだこれ?ロビーが作り替えられてる?

昨夜のデウスエスカ戦に参加して
ロビーに戻ったら……

自分以外のすべてのキャラの服に
靄がかかってる状態が発生。

pso20170420_031349_003.png

NPCはもちろんのことPCもです。

何ですかね。これ?

デウスエスカによって作り替えられてるの?
しょうがないにゃあ、むっつりさんなのね。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

昨日は最終日なのに、最終日なのにぃ!

報酬期間最終日です。

トリガーに一緒に行く人もいないボッチ勢は
せっせとメセタ集めです。

今年は火曜が指定休になったので
昼からひたすら金策をしていました。

ライアさんのCOも一緒に進めたかったので
ナベ初上と龍祭壇の3つをSHでやっていました。

pso20170418_164143_001.jpg

来ちゃったよ……
SHだよ。めんどくせぇ。

1日前だったらレボルシオのコレクトやりながら
モデュ掘りしたかもしれませんが……

こうして特に意味もなく報酬期間が終わる。
今回やったことってレベル上げと武器強化だけだったな。

というわけで、めったにいないのですが
フレのかたはあと1日出やすいと思います。
「……だから何だ、もう終わってるわ」な報告でした。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

今更だけどさ……何でだろうね?

この間とあるブログ様の記事を読んで
ふと思ったのですが

このチラ裏何で読まれてるんだろう?

普段から拍手もコメントもないので
誰も読んでないとネタにしているのですが、

PSO2Linkのランキングも10位以内に一応戻ってきたし……

たぶん全く人がいないわけではないんでしょう。

けど、情報もない。漫画やイラストなどの創作物もない。
すっごーいプレイ動画などがあるわけでもない。

俗にいう日常系だとすると
キャラが立っているってことだと思うけど、
ここが他と違うのって
『一切スッキリ顔使ってないこと』くらいだと思うんだよな
スッキリ顔使ってないからキャラ的な人気もないだろうし……
しかもSS撮るとき顔映らないことが多いし……

……だからなの?
顔がはっきり映らなければ
脳内で美人補正してしまう例のあれなの?

……それともレアがでない哀れなボッチ勢を見て
心の平穏を保っているのかしら?


そういえば、
東京地方の桜は残念ながら散ってしまいました。
社畜としては通勤途中の一つの楽しみだったのですが
バーチャルではまだまだ見どころということで
今日はちゃんと顔が映るように撮ってきたよ
脳内でスッキリ顔のかわいい娘には変換できないぜぇ
pso20170418_184615_004.png

とりあえず復帰1週間を無事に超えたので
無駄な考察と感謝のご報告でした。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

やったー地獄に落ちたわ

私が……

なかなか表裏どちらも
レベル上限解放できなかった
華蓮さんようやくBo解放です。

pso20170415_093707_001.png

これで全キャラレベル上げ地獄が始まりました。

ちなみに作ったのはコレ↓
pso20170415_101222_002.png

ライドロイド行って3本ほど拾ってきました。

すっごーい、ただ蹴るだけなのに
自動で斬撃が飛ばせるよ。

急きょ零式の
ギ・グランツ、ラ・メギド、サ・フォイエを用意

いろんな意味でいまさらだけど
Boって たっのしー



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

えっ、わしら4人で出向するんですか

そう、ですか。

普通のルーサーホントに人いませんね。
+300と期間報酬あるから
+400%じゃんとか言って
何周もやる人いないんですね。

近接3、Fo1の構成でした。

まじかー、
わしがルーサーを下痢にしないといけないのかー
……状態変化ならフリーズとポイズンは得意なんだけどな

実際にミラージュ全然かからないよ(泣)
時間かかってすみませんでした。
あとFo1人なのにレスタを撒かないとかね。
うまいFoはそういうことを自然としながら戦えるんだろうね。

何はともあれ勝てば官軍

pso20170416_052303_002.png

作業感がないルーサーで久々に楽しかったです。

あぁ。肝心のドロップですが
狙い通り 14 出ました。



……まぁ、キューブの数の話なんですけどね。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

初整形でイメチェン(?)してみました。

シップ4最大手ブログを読んで

「プロロビー勢」なる言葉があることを知る。

ガチ勢とエンジョイ勢に対する第3勢力ですね。
わかります。

某マイスターよろしく醜い争いに介入して
双方から敵認定されるんですね。

あぁたぶん私もこの勢力だわ。

……ということで、

ロビー映えするように
地味子(鍔祈)の髪を真っ黒から変えてみました。

pso20170415_024051_001.png

↑のタイトル画像と比べるとだいぶ変わったでしょ?

「いや、変わってねーよ」っていう
突っ込みがほしくてもボッチ勢だから
誰からも言われないので自分で書いてみました……



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

報酬期間なので強化うぉっ!

ってダメじゃん。
ドゥモニ弱体期間じゃないじゃん。

レアブ何それ?おいしいの?

たとえ+1000%されたって
★13以上なんて出ないときは出ない。(白目)

そろそろ光ロッドをちゃんと作ろうと思いまして
今更ですが倉庫に眠るクラーリタを引っ張り出す。

pso20170409_162519_003.png

まだ雷と風つくってないインチキFoでごめんなさい。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR