制服でそんなところに行ってはいけません。

新学期ですね。
あしたから授業スタートという、
中高生も多いのではないでしょうか。

春は気分が浮かれやすく
変質者が続出するシーズンですね。

去年はうちの子が痴漢にあったり、
下半身丸出しスクーターおじさんが出没したり、
修学旅行中に男子生徒が寝ているか確かめるために
キスをして逮捕された先生がいたりと
変態が活発になるシーズンです。

さてさて、本題にもどりますが
中高生の方は新入学、新生活に浮かれて
軽率な行動をとらないでください。

何も考えずに制服で繁華街とか行って
こんな写真
pso20170322_010756_004.png
バカッターで拡散しようものなら
退学、停学もあり得るからな。

それにしても今回のビンゴの表面
ラッピーPSEバースト』入れたやつ誰だ。
バカだろ!?頭が春なんじゃないの?
せめてチャンスくらいにしとけよ……

1時間くらいやらされたけど苦痛だったわ……。

これがストレスになって
ダークファルス【変態】が現れたらどうするんだ。
アークスだけでは対応できないぞ。

……アークスが変態の集団だったわ。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR