できなくて暇?そんな時は人体改造だよ!

だいたい前日のことを予約更新している
当チラ裏では緊急メンテ事件は
今日の記事になりますです。

なのでもう直ってるから今更なんだけどって
記事でごめんなさい。

……今更になってるよね。
これ書いているときはまだ終了未定なんですけど


ここ3週間くらい時間があったので
スティ子の塗装をしたり、
知人におすすめされた
某静岡ご当地アニメを見たりしていました。

そして見たらやりたくなりますよね。
これ↓ 
ヨハネチョキ
通称:ヨハネチョキ
リトルデーモンの方にとっては避けて通れぬ道……らしい

さぁこれでもうネタがわかる人とじゃんけんするときは
絶対に勝てなくなったわ

いいんです。
勝負に負けて試合に勝った気分になるから

さぁ緊急メンテなのでヨハネチョキ練習ですね。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

プロフィール

鶴来理生

Author:鶴来理生
鶴来理生(つるぎりお)です。
Ship4のチーム
『古砂学園 干物部』部長

画像はいただきものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR