利権ヤクザににらまれる前に……

♪ この世界は変わるよ そう変えられるよ
  どんなときだって 悩んだり 笑ったり
  ともに歩く君がいるから

pso20170617_015342_000.png

うん、はやく変わってほしい。
いちいち、最大表示数を5にしないといけない世界から
悩んだり笑ったりともに歩く君が泥人形じゃない世界から

※ ジャ●ラックのデータベース検索で該当の曲がないことを確認してから
  この記事は書かれています。
  CD発売したら記事削除かしら?


どうでもいいですが、最大表示数5にしてロビーで待っているとき
となりの表示されているキャラが美形だとちょっとうれしいですよね。
なんか、当たりひいたって感じがしますよね。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

鶴来理生

Author:鶴来理生
鶴来理生(つるぎりお)です。
Ship4のチーム
『古砂学園 干物部』部長

画像はいただきものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR