いつもより達成感があったゼウスエスカ

pso20170420_021836_001.png

ちょっと出遅れて11人しか集まりませんでした。
ブロックもいっぱいなので、
求人を出しても来なさそうです。

行っちゃえってことになって行きました。
仮に失敗してもまだ2回目行ける時間だしってことで……

終わったところでちょうど30分だったので
失敗してたら2回目はなさそうでしたが……

ちゃんとクリアできました!

これでコレクトシート1巡目が終わりました。

終わり良ければ総て良し!ですね。



クリファドフューズは……
1個だけだったんですけどもっ!
フルブで予告のみの緊急を120周しろと……?

まぁクリファドはいいや。
もうあきらめた。

さてゼイネシス2週目がんばるぞい



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶴来理生

Author:鶴来理生
鶴来理生(つるぎりお)です。
Ship4のチーム
『古砂学園 干物部』部長

画像はいただきものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR