死んだ魚の目 日照不足

シャトルr……

初めてバトルロビー行きました。

pso20170425_224900_003.png

ラベルナさんはアークスの醜い争いを見すぎたせいか
心なしか目が死んでますね……。

ほぼ日の目を見ることなく死んでいったコンテンツの
案内役を任されて……

うぅ、かわいそうに……

まぁそれはおいといて、

うん。わがんね。
「らんくまっじ」だどが「ぱすわーどまっじ」だどが
おらいなかもんだがらわかんねーべさ

間違えてランクマッチに最初いきました。
最初一緒だった方には申し訳ない……

意味わからなすぎて
フィールドに降りる→やられる
の負のスパイラルを繰り返してました。

身内でやる分には面白いのかな



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR