不愉快だ!私はNPCでも運営でもない!!

ちょっとどころか、完全な愚痴です。

クラフトを依頼する人に対してです。
依頼をすることは別に構いません。
私はむしろ大歓迎です。

テクニックを「厳選したいです」と言われれば
時間的に可能な限り付き合います。

他のレシピは?と聞かれればやらせてもらいます。
リリパリウムも惜しげもなく使わせてもらいます。

でもね、どれくらいやりたいとか、
どれくらいの数値がほしいとか何も言わずに
無 言 で厳選しないでください。
いつ終わるかわからないじゃん。

こっちはNPCでもないし、ましてや運営でもないんだよ。
時間使ってあなたに付き合ってあげてるんだよ。

もしかしたらあなたは超能力者なのでテレパシーで
言葉を伝えているのかもしれないけれど、
私は凡人だからその言葉は受け取れないんです。
申し訳ないですが!

終わって挨拶もなしに去っていく……
何度も部屋から出ては戻ってを繰り返していましたが
さすがにもうないわ!人としてないわ!!

とりあえず
pso20170428_015235_001.png

もうこの際だから個人的にないわーと
思っていることも書かせてください。

ログインしていない時間に依頼し、
数時間後に取り消すのやめてください。


24時間くらいは待ちましょうよ。相手も人間なんですよ。
ログインしたときにメールを見て、
早くやってあげようとキャラ変えて部屋行ったのに
 なかった時の切なさ……。
取り消すならメールください。






あぁわかるわーという共感と
依頼される側の勝手な言い分だろという反感で
コメントがつくことはいつも通りなかったようです。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り消しお知らせメールも欲しいなーって思いますね~。

Re: No title

> 取り消しお知らせメールも欲しいなーって思いますね~。
ですよね。
プロフィール

鶴来理生

Author:鶴来理生
鶴来理生(つるぎりお)です。
Ship4のチーム
『古砂学園 干物部』部長

画像はいただきものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR