アイドルなのに衣装がダセェwww

深夜のライブ前に
不穏なインフォメーションが流れているので
最大表示を5人にしてみてみました。

言われた通りにして見ていたので
↓これが新曲の衣装なんだと思っていましたよ……。
pso20170615_020829_015.png
黄色いレースをあしらった宇宙をイメージした斬新すぎるデザイン
……じゃなくて本当によかったね。

pso20170615_020109_004.png
1曲目の時にはテクスチャバグは起こらなかったので
きちんとアイドルやっているクーナさん

よっ、若顔の星!今日もきれいですね。
手でハートつくるシーン初見では撮れませんでした。

それにしても……
曲聞かせろ!SEうるさいんじゃ!

銃撃音を聞きに来てるんじゃないんだぞ

ってアークスさんたちは誰も怒らないのでしょうか?

あとPVだったらいい演出だとおもうのですが、
あれ、ライブとしては動きおかしいよね。
着地の瞬間とか明らかに歌えないタイミングあるよね。

……どう考えても口パクじゃないですか?
というか口パクすらしてないんじゃ……?

あと、アイドルライブに来てる奴全員が振付完璧っていうのも
地味にキモい組織だよね……
さすが訓練された組織は違うわ……

ライブとしては演出がおかしい……
きっとクーナについている
プロデューサーさんが無能なのね……。
今回のでよくわかったわ。
7●5プロからプロデューサーさん引っこ抜こう。
グリーン●ーヴスはだめよ。あそこのマネージャー使えないから。


曲自体は文句のつけようがなくいい曲です。
映像もバグなしSEなしでPVとしてみればかっこいいと思います。
アイドルのライブという設定としてはおかしいってだけです。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

/uioff 600
とチャットで入力するとあら不思議
ついでにSEも切っちゃうと快適に
昔は、うるさい人を片っ端からBLしてたけどw
これは便利です

Re: No title

情報ありがとうございます。
SE切ると快適ですね。
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR