前回のデスライブ!

前回の
iJfQ.png

緊急警報がなって私を待っていたのは
サーバーが落とされるというお知らせ

「私の輝かしい★12ユニットが……」

落とされるのを阻止するためには表示される人数を減らすしかない。
そこで私はオプションの設定で最大表示数を5人にすることにしたの。

でも、
前回のデスライブ

それでも私は★12ユニットのために緊急に行きたい。
あきらめきれない!

「私、やっぱりやる!」












……でも出ないものは出ないよ。
そろわないものはそろわないよ。

昨日のライブで初めて鯖落ちに遭遇しました。
初遭遇の勢いで書いた。公開はしている。後悔もしている……。
今日はアプデだからこれが最初で最後の遭遇のはず!

pso20170620_200917_007.png
戻ってきたらまだライブやっていたので下からパシャリ

にしても台に乗ってほかのダンスするのってどうなの?
後ろのほうの台ならまだわかるけど
なんでこういう人って前のほうの目立つところでやるの
目障りなんですけど……。
ましてや今、泥人形だから余計に……。

誰もお前のキャラなんて見たくないんだよ。
自己満足ならブログでもやってろ!!



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶴来理生

Author:鶴来理生
鶴来理生(つるぎりお)です。
Ship4のチーム
『古砂学園 干物部』部長

画像はいただきものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR