引きこもりボッチ勢が行く

感謝祭

本当に行ってきました。
DSC_0183.jpg
ガチのボッチ勢なので
新しい交流とかそういうのはないです。はい。

……にしても誰だよ
掲示板の下の方に牛角のレシート張った奴
「船4は変人が多い」
そうかもしれないと思いました。


でもらったロビアクと服

pso20170813_174650_008.png

口は動きませんので 『nw s』コマンド使ってください。
使わないと不気味です。
女性モーションは隣に男性モーションがいるといいのかもね

ベース服は肩紐見えるから要注意ね。
これもとってたら気づいたちゃったけどまあいいか。

pso20170813_173452_002.png

……こういう2つとることがほぼない記念品って
アカウントごとにならないですかね?



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR