ストーリーでもバスターできるなんて最高

強制バスターなくなって残念です。
やらなくてもすべてクリア扱いにはならないですよね。
さぁがんばってクリアしようと思います。
バスタークエスト楽しいですもんね。

……自分でも書いていて気持ちが悪いです。
というか、よくこんな反転見つけて読みますね。
以下反転で本日の本題というか愚痴です。


pso20170815_010251_013.png

他のパーティとのマルチプレイも制限に
自動でチェック入っていて外せないんだけど
これのせいで人入ってこないってことないよね。
30分待ってても一向に人増えないんだけど……
もちろん、エキスパチェックは外してますよ。
タイトルを入れるなとかアナウンスもあったけど
そもそもストーリーだから勝手についちゃうじゃん。

ストーリーじゃないバスタークエストでも勝手に
このチェック入るようだけど、そっちではきちんと合流できました。
でもそれはそれ、これはこれできちんと説明してほしいものです。




≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR