携帯が突然死しました

ランチを注文して待ち時間に
ネットの記事でも見ようと思い、
携帯電話を取り出しました。

しかし、タッチパネルが動かない。
電源を切っても状況は変わらず。

時間がたてば直るかなと思い
1日放置するも効果なし。

平日はキャリアショップにも行けず
ようやく行ってきました。

……が、
「ご臨終です。」とのこと。
外部からの操作もできずどうにもならないと。

買い替えることになりました。

OTPが切り替えに時間がかかり
ようやく昨日久々にログインできました。

いろいろなキャンペーンの最終日でしたね。
チームオーダー1日で4500ためたり、
バスター5回行ったりと久々でした。

携帯の突然死にはお気を付けください。
きちんとアプリなどの引継ぎコードは
メモを残しておきましょう……。
まだ買い替え予定ないから大丈夫では
突然死が来た場合どうにもならなくなります。




≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶴来理生

Author:鶴来理生
鶴来理生(つるぎりお)です。
Ship4のチーム
『古砂学園 干物部』部長

画像はいただきものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR