今やらないと入手不可能になりそうなアレ

アークスライブで発表があった
バスターのフリーの形骸化

緊急バスター前にブーストをかける人はいるかもしれないけれど
そこまで多くはないのでは?

おそらくメダルのためにやる人はいなくなるであろう。
メダルBが出る前に実質廃止になって本当に良かったです。

というわけで、精神修行だと思って通いました
ただフリーだけを……
メインってなんかうまみあるの?

そしてついに100枚のメダルを獲得!
pso20171006_004920_002.jpg

勝利ポーズ1を手に入れたぞ

pso20171009_045417_089.jpg

して、このポーズいつ使うんだ?

…………?

ウィナーダンスもそうだけど
なぜレイドボスの勝利演出で使えないの?

そのタイミングで使わなければ
ただのタクシーを拾おうとしている人じゃん

意味ないじゃんって思ってたら

25日のアプデで選べるようになるってことかしら?

まぁ過疎る前にとれたからよしとしておこうと思います。



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR