では、お便りを紹介したいと思います。

えー、では最初のお便りです。

pso20171011_022245_002.jpg

ペンネーム理由(わけ)あって、野郎には興味なしさんからのお便りです
「今期アイドルアニメ多すぎません?
 なんでこんなにかぶせちゃったの?」


まあいいんじゃないかな。
やっぱり アイドルは2次元に限る。
それを確認するための1クールなんだよ。

劇中でも仰っていたじゃないですか
3次元人間である前に2次元アイドルである」

Aqours も WUG もいい曲が多いので楽しみです。
とくにWUGはライバルユニットの曲もいいですよね。
A-RISE好きだったけどSaintSnowはね……

WUGはキャラデザが変わったことが話題になっていますが
よっぴーがかわいくなったからいいじゃない。

どっちのアニメスタッフさんもがんばってください。
楽しみにしております。

それにしても、下のメッセージボタンも拍手ボタンも
全く機能してないのにどこからお便りくるんでしょうね。
あまり深く考えると悲しくなるのでやめましょうね。


では、人気アイドルの心構えを斉唱して今日は終わります。
休まない! 愚痴らない! 考えない!
そして いつも感謝!



≪ファンタシースターオンライン2関連サイト≫
●公式サイト http://pso2.jp/
●『PSO2サポーターズリンク
 
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

下も上も誰も押さないけど、
プロデューサーさんもラブライバーさんもワグナーさんも
そしてもちろんポークスじゃなかったアークスさんも
仲良く押してもいいボタンなのよ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR